本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
職場の元気印の方ですが、部署違いの同僚に1人います。
その方は年下の女性の方なのですが、仕事もでき、ハキハキとし、発言は裏表がなくサバサバし、お酒も飲むのも好きで明るい方です。先輩後輩、上司陣達からも慕われています。そんな彼女の趣味はバイクに乗ることとあってかっこいい趣味もあり話していて飽きません。
一緒に仕事もすることになり、自分もたまに同僚何人かと飲みますが、終始楽しくプライベートの話だけで盛り上がってます。
彼女はまさしく自分の会社の元気印だと思います。
下町のルイス
男性/34歳/東京都/会社員
2026-06-01 08:39

