社員掲示板

げんき案件

本部長、秘書、みなさま
お疲れ様です。

職場の元気印案件。
うちのデイサービスには、フィリピン出身の女性スタッフがいます。
とにかく明るくて、利用者さんとの距離感がとても上手です。
日本人スタッフだと少し遠慮してしまうような場面でも、笑顔で声をかけて、自然に場を盛り上げてくれます。
特にレクリエーションの時間は、そのスタッフがいるだけで一気に空気が明るくなります。
利用者さんも笑顔になって、スタッフも元気をもらい、デイサービスの元気印です。

ぽるぽる

男性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 08:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。