社員掲示板

おやじギャクで・・・・

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。私の職場は小さい会社で事務所にもいつも5,6人しかいません。その大半は、女性なのですが一人、上司の男性の先輩Aさんがいて、その人はいつも凍りついた空気をもろともせずにおやじギャクを連発。最年少の26歳の女性も「Aさん、もううるさいです。もう。。。、」という言葉やり取りをするのが日課。私はそこにあえて踏み込むことなく、他人のふりして仕事をしています。「いつも元気だな。よくテンポよくおやじギャク出るなぁ」と感心する一方、この人がいるから凍り付いた職場が少し潤っている大事な元気印の人なんだと思っています。はぁ、今日もこのあと、いつも通りの仕事が始まる。。。。。

ナンバサ

男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-01 09:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。