元気大集合案件
おはようございます
娘の夫が元気印な人です。
現役でアメフト選手なので見た目がもう元気です。
ザ・スポーツマンなのです。
昨日は実家の母の所へ、
娘夫婦プラスわんこU^ェ^U、
私と夫とで集まりました。
大阪出身の彼は声もハキハキ大きくて関西弁です。そして発する言葉は全て気持ちの良いくらいポジティブです。
母の手料理も「おばあちゃんの料理、全部僕の大好物です!」と美味しそうに食べてくれます。
そして帰り際には
「おばあちゃん、またいつでも来ますから!」と大きな声で言ってくれました。
母も「あなたに会うと元気が出るわ!」と嬉しそうです。
コミニュケーション能力レベチ、
ポジティブ思考レベチ、
本当に元気印な人です(´∀`)
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-01 09:56

