本日の案件
みなさまお疲れ様です。
私の周りの元気だなぁと思う人は、職場の上司です。
もう還暦近いそこそこいいお年の方なのですが、休みになる度にサーフィンやらゴルフやらバイクのツーリングやら、冬場になるとスキーにも行きますし、毎週末アクティブに動き回っています。
それだけでなく、海外出張もあるような職種なため、まずアメリカ行って、その足でベトナム行って、それからヨーロッパ行って…みたいな感じで、今どこにいて次いつ帰って来るんだろう?みたいな生活を送ってる時も多々あります。
それでも日本のオフィスにいる時は常に超元気なんですよね…。
そのパワーはどこから…?といつも思っています。
その方から元気をもらうというよりは、同じ人間で、しかもかなり歳上なのに、何でこんなに体力オバケなんだこの人…とビビってます(笑)
零-Rei-
女性/37歳/東京都/アクセサリー作家
2026-06-01 10:02

