あぁ、勘違い(^o^;)
今朝目覚めたら、何となく胸が痛い
沖縄に台風が近付いてるから、持病の喘息が反応し始めたかな?と思ったけど…いや息苦しくはない
父が40歳を前に心筋梗塞で入院したことを思い出したけど、聞いてた症状とはまた違う気がする
そこでふと気付く
昨日、履いていたボトムに合わせて、購入した時点でジャストサイズだったTシャツを着たんだったけ
そう、ジャストサイズのはずがいつの間にか縮んでたのよねw
背筋を伸ばして胸を張ってなきゃ着ていられなかった、あのTシャツのせいだ〜(-_-;)
ということでこの胸の痛みは、いわゆる微妙な筋肉痛のようです(*ノェノ)キャー
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-01 10:55

