社員掲示板

あぁ、勘違い(^o^;)

今朝目覚めたら、何となく胸が痛い

沖縄に台風が近付いてるから、持病の喘息が反応し始めたかな?と思ったけど…いや息苦しくはない

父が40歳を前に心筋梗塞で入院したことを思い出したけど、聞いてた症状とはまた違う気がする

そこでふと気付く

昨日、履いていたボトムに合わせて、購入した時点でジャストサイズだったTシャツを着たんだったけ

そう、ジャストサイズのはずがいつの間にか縮んでたのよねw

背筋を伸ばして胸を張ってなきゃ着ていられなかった、あのTシャツのせいだ〜(-_-;)

ということでこの胸の痛みは、いわゆる微妙な筋肉痛のようです(*ノェノ)キャー

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-01 10:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

自分が成長した説は?www

コーギーモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2026-06-01 11:03

サファイアさん、お疲れ様です。

成長期のレディですから、
お胸が膨らんだとか?(笑)

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2026-06-01 11:28

背筋矯正Tシャツ…?
と思ったけど
息苦しい程のピッタピッタじやね

身体のラインが
隠せないね〜〜♪(^◇^)

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 12:08

モモさん。。。

それを言っちゃーオシマイよ( ̄ー ̄)ニヤリ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-01 13:40

クワトロ大尉。。。

胸以外もね、脇腹とか腹回りとか二の腕とか、もうそこら中ね(*´σー`)エヘ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-01 13:41

ジャンさん。。。

その通ーーーりっ(^^)b

児玉清さんで再生して下さいw

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-01 13:43

熱い湯で洗っちゃったからシャツが縮んだんだな!


と、たまには点数稼ぎのレスしてみる。

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-01 15:03

お疲れ様です

もうジャストサイズが着れないお年頃⤵︎
先日はちょっとストレッチの効いたTシャツが気に入ってサイズの違いで試着して実際に購入したのがX Lでした。
手持ちのTシャツでもSからX Lまで豊富なサイズw
体のお肉を拾わないTシャツ希望です(//∇//)

六大学は慶應優勝でしたねー。
実況が何度も言ってた『5季振りの優勝』、
他に言い方ないでしょうかσ(^_^;)
季節柄あの黒いやつがチラついてしまいますねww

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-01 16:32

親父様。。。

XやThreadsで、世のお姉様・奥様方がよく嘆いてるんです

「久し振りに着たら、喪服が縮んだ」

まあ、そういうことです(゚∀゚)アヒャ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-01 18:44

かよよんさん。。。

ここ最近は、ゆとりあるサイズ展開になっているから勘違いしちゃうのよね(^_^;)

ジャンさんじゃないけど、猫背矯正ギブスならぬTシャツを着たんだ!と開き直ってますw

慶応、そうかそんなに優勝から離れていたのね。ググったら令和5年秋依頼!

そういえば、昨日の西武−DeNA戦にて小島くんがDHでビックリ!新人がDHを任されるなんてことがあるのねぇ〜(゚д゚)!

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-01 18:52