本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは!
私の職場にめっちゃ元気で有名な人いました!前の上司だったのですが、体が大きくがっちりして熊みたいな方だったのであだ名は熊さんでした。
その方がなぜ有名だったかというと
オールシーズン半袖、どんなに寒い日でも長袖を着ない方でした。そして車と衝突した際に元上司は自転車だったにも関わらずすぐに起き上がり車に乗っている人の心配をしにいったという若干盛ってるとも思われる伝説も残していました。
頭の毛の方はやや後退ぎみではありましたが、ある日炭治郎の痣か!!っていうくらいの擦過傷をつけてきたときは思わずどうしたんですか?と聞いてしまいましたが、インラインスケートで派手にこけたとのこと。とてもアクティブで印象深い上司でした!!
ひなりくのまま
女性/42歳/茨城県/公務員
2026-06-01 11:02

