社員掲示板

誤解してた人もいたかもしれないが。

ニノはジャニーズが大好きで、
ずーっとジャニーズを守りたかった人だろ。
そのために苦渋でまっさきに独立したんだ、と。
それを昨日、再認識した人も多いだろうと想像する。

バラエティのユニークさも、俳優としてのリアルも、
旦那さんやパパとしての属性も。

ワイはニノが好き。

お疲れ様でした。そして卒業おめでとう。

コーギーモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2026-06-01 11:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。