誤解してた人もいたかもしれないが。
ニノはジャニーズが大好きで、
ずーっとジャニーズを守りたかった人だろ。
そのために苦渋でまっさきに独立したんだ、と。
それを昨日、再認識した人も多いだろうと想像する。
バラエティのユニークさも、俳優としてのリアルも、
旦那さんやパパとしての属性も。
ワイはニノが好き。
お疲れ様でした。そして卒業おめでとう。
コーギーモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2026-06-01 11:13

