社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

私の職場(バイト先)の元気印は同じ時期に入った主婦のおばちゃんです。

常に元気な人で、挨拶もバイト仲間の中で1番大きいです。私が高校生ということもあり、あだ名で呼んでくれたり、おいしいお菓子をお裾分けしてくれたり、とても優しい人です。
仕事もできてとても信頼できる人なのですが、慌てると動きがすごくあわあわするので、見ていてすごく可愛くて面白いです。

この前はおばちゃんが困っていたので助けたところ、「もうあなた女神みたいっ!いつも元気をくれてありがとねー‼︎」と、外国人のようなオーバーリアクションで返してくれて、私は内心(私の方がおばちゃんに元気もらってるよっ!)と言いたかったんですけど、会話が下手すぎて返せなかったので、少し後悔してます。
なので、ほぼ私の推しのような存在です。
そのおばちゃんがいない日はバイトに出たくないくらいその人から元気を貰っています‼︎

ちなみに次のシフトは推しに会えないので寂しいです。

さくさくぼんぼ

女性/16歳/埼玉県/学生
2026-06-01 11:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。