社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。

私の職場の元気印は、経営者のSさんです。
御年70歳なのですがバリバリ現役で働いており、まさに体力お化けという方なのです。

毎日出勤して帰るのは23時頃。
帰宅前には職場の駐車場で縄跳びを300回ほどし、帰宅してからは筋トレやランニングを30分ほどしているとのこと。

休みの日はプールに行ったりランニングをしたり自宅の庭のお手入れをしたりと、常に体を動かしているようで、話を聞くたびにその体力お化けさに驚かされます。

運動をしない方が調子が悪いらしく、まるでマグロのようです。
これからも元気でいてください。

きなころもち

女性/43歳/千葉県/パート
2026-06-01 11:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。