そういえば。
ワイは『ジブリ汗まみれ』の時から
伊藤綾子さんの声やナレーションも大好きです。
まずは旦那さんを支え、お子さんを守ることを最優先されているのだろうけど。
バカバカしい意見を言う人が廃れて、お子さんが成長されて、いろんな期が熟したら、ぜひフリーアナとして復活してほしいですね。
コーギーモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2026-06-01 11:21

