社員掲示板

そういえば。

ワイは『ジブリ汗まみれ』の時から
伊藤綾子さんの声やナレーションも大好きです。

まずは旦那さんを支え、お子さんを守ることを最優先されているのだろうけど。

バカバカしい意見を言う人が廃れて、お子さんが成長されて、いろんな期が熟したら、ぜひフリーアナとして復活してほしいですね。

コーギーモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2026-06-01 11:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。