元気の素?
こんばんは〜
元気印というか!
皆に元気をくれる
ウグイス嬢さん?
以前は、別部署でしたが…
本人の希望もあり?うちの部署に昨年異動されてこられました。
ミドルレンジのお姉様ですが!
お声が、姫キャラチックな美声美声美声
彼女のご挨拶から、声がけなど…
落ち込みメンバーへも?ファイトの源
くしゃくしゃ気分も、
彼女の声がけで、一発逆転のアゲアゲ気分や
やる気出まくりです。
ましてや、昨今の在宅勤務テレワークで、会議もリモートで、声が頼り
美声はパワーをくれてます。
美声の君!?これからも、おじ(い)さん達を元気付けてね〜
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-01 11:22

