社員掲示板

あなたの職場の元気印〜案件

みなさま、お疲れ様です。

私の職場の元気印は、同じ高校の同期M君です。高校の時からの知り合いで、たまたま会社に入社して同期となりました。なので、30年来の知り合いです。
そんな彼は挨拶がとても元気です。リモートワークで、お互いあまり出社する事がないのですが、会社に来れば、必ず大きな声で、“おはようございます!”“お疲れ様です!”と、言います。初めはうるさいなぁーって思っていましたし、そう言っていました。が、久しぶりに職場で会うし、会うなら元気に挨拶できていた方が、楽しく働けると思い、挨拶を返すようにしました。ま、私からの挨拶は普通レベルの元気さですが。笑
やっぱり挨拶は大事ですよね〜ってのを同期に教えてもらった気がします。なので、今日も一日お疲れ様です!と、文字では伝わりませんが、元気に挨拶したいと思います!!

あやなんな

女性/48歳/東京都/会社員
2026-06-01 11:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。