社員掲示板
35.3度
流石6月 ちと暑いんじゃねぇ 球でも打って来るか〜〜♪
ジャン ・マイケル
男性/67歳/埼玉県/会社員 2026-06-01 12:20
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
お疲れ様です なんと、35.3度ですかー!? 早く夏の暑さに耐えられる体にしないとバテますね。 水分補給しっかりで球打って来て下さ〜い!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦 2026-06-01 14:01
0
かよちゃんお晩でやんす~ 途中にゴルフ場のマドンナに逢ったんです だから気分上々 35度くらいまだまだっすよ 気持ちいいくらいに球が飛んでたよ(^◇^) 私の元気のもと~~♪
ジャンマイケル~
男性/67歳/埼玉県/会社員 2026-06-01 17:54
1