社員掲示板

35.3度

流石6月
ちと暑いんじゃねぇ

球でも打って来るか〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 12:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様です

なんと、35.3度ですかー!?
早く夏の暑さに耐えられる体にしないとバテますね。
水分補給しっかりで球打って来て下さ〜い!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-01 14:01

かよちゃんお晩でやんす~

途中にゴルフ場のマドンナに逢ったんです
だから気分上々

35度くらいまだまだっすよ
気持ちいいくらいに球が飛んでたよ(^◇^)

私の元気のもと~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 17:54