案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
職場…というよりバイト先なのですが、私の先輩はとても元気な人です!
4月からのバイトで先月初めて話したのですが、人見知りな私でも仲良く喋られるくらいにはとても元気な人でした。
明るく、いろんな人に声をかけているため、あそこまで元気な人はすごいなと思ってしまいます…!
私ももっと自信をつけて元気な人になりたいです!!
れもんにゃん
女性/19歳/東京都/学生
2026-06-01 12:37

