さり気ないお菓子を
皆さま、お疲れ様です。
うちの職場の元気印は、総務のお菓子の妖精こと、Kさんです。
誰かが落ち込んでいると、そっと机にチョコを置いて
「甘いもの食べて、午後もがんばろうね」
と声をかけてくれる。
さらに季節が変わるたびに
「今日は春仕様だよ〜」
「梅雨バージョン入りました」
と、お菓子で小さな四季まで届けてくれるんです。
派手じゃないけど、Kさんのさりげない優しさが、職場を一番元気にしてくれています。
いつもありがとう!
黒ウィズのうーたん
男性/46歳/茨城県/専門職
2026-06-01 12:42

