社員掲示板

さり気ないお菓子を

皆さま、お疲れ様です。

うちの職場の元気印は、総務のお菓子の妖精こと、Kさんです。

誰かが落ち込んでいると、そっと机にチョコを置いて
「甘いもの食べて、午後もがんばろうね」
と声をかけてくれる。

さらに季節が変わるたびに
「今日は春仕様だよ〜」
「梅雨バージョン入りました」
と、お菓子で小さな四季まで届けてくれるんです。

派手じゃないけど、Kさんのさりげない優しさが、職場を一番元気にしてくれています。
いつもありがとう!

黒ウィズのうーたん

男性/46歳/茨城県/専門職
2026-06-01 12:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。