社員掲示板

元気★大集合!

皆様お疲れ様です。
前の職場を辞めて20年ほど経ちましたが、時代だったのか、元気な人で溢れていました。
私も残業、残業の日々で午前様もめずらしくない。期末前後は100時間残業当たり前。1ヶ月休み無しも当たり前な世界で、それが普通と思って働いていました。
でも、5カ月間で600時間残業、3カ月休み無しの時は、流石に精神的にも疲れ、車で出張中は意識が飛ばないよう気を張るのが余計に疲れました。

それでも、皆、毎月のように宴会で疲れをリセット出来ていたので、今考えると、もう真似できません。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-01 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。