社員掲示板

今日案件 元気

本部長 秘書お疲れ様です。
今日の案件の元気な人、職場ではなく高校時代からの友人なのですが、お金を稼ぐことを楽しみに仕事を頑張っています。
本業が大型のタンクローリーで北は東北西は東海まで硫酸を運ぶ仕事をしています。
退社がいつも夕方の3時から4時になるらしくその後家に戻りスーパーカブの110に乗ってUberの副業を行なっています。

そのウーバーが副業と言えるレベルじゃないくらい凄くて長い時だと深夜2時まで稼働したり雨や雪の日にまで行なっています。
聞くところによると年末は本業とトータルで120万の収入
普段はウーバーだけでも月40万を目標にしているらしくほぼ毎月達成しています。
趣味の釣り道具やボートを買ったり家族のために使っているらしく、自分達夫婦では体力オバケと言うあだ名をつけたくなるくらいすごく元気な友人がいます。
友人曰く雨や雪の日こそUberやらなくちゃと言っています。
自分も休みの日にPCXで稼働しますがどうやったらそんな稼げるんだろうって言うくらい大変です。
友人から来るUberのスクショを見ると凄いなと思います。

藤原とうふ店

男性/39歳/東京都/会社員
2026-06-01 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。