社員掲示板

元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。

会社の2年上の先輩に元気印さんがいらっしゃいました。

彼女は
①元気がいい
②上からも下からも好かれる
③お顔も可愛い
という全てを手に入れた人のようでした。

先輩がオフィスに入ってくると、元気に「お疲れ様でーーす!」という声が響き、一気に明るい空気に変わります。しかめっつらのおじさん達もニコニコに。

私が残業していると、コンビニでチョコと飲み物を買ってきてくれて、お手紙もつけて差し入れしてくれました。きっとこの様な優しさに心を掴まれていた人がたくさんいたのでしょう。

皆彼女が大好きで、結婚してしまった時には会社中が先輩ロスでした!

カリスマ一般人

女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-01 13:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。