社員掲示板

嵐のライブ

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です!

案件と関係なく申し訳ないですが、昨日の嵐のラストライブの余韻がすごすぎて書かせてもらいます!

私は、嵐がデビューした年に生まれ、テレビでは嵐の曲が流れたり、番組があったりと嵐が身近にずっとありました!
そんな嵐が昨日ラストということで、配信チケットを買い、家族で嵐のライブをみました!
ファンクラブに入っていない私は知らない曲も多いのかなと思っていたのですが、ほとんど分かるし、さらに歌えてしまいました笑
さすが国民的アイドルだなぁと感じました!!
最高の時間をもらえて嵐に本当に感謝です!

これからもそれぞれのメンバーの道を応援していきたいです!

スズラン

女性/27歳/長野県/アルバイト
2026-06-01 13:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。