社員掲示板

案件

おつかれさまです。

我が職場の元気印はアルバイトのA君です。

大学生のA君は毎日大学まで約1時間自転車で通学、その後うちの職場まで1時間かけてアルバイトに来てくれます。

レジが通常業務なのですが、めちゃくちゃパワフルなので、重い荷物を運んでくれたり、机を移動するときなどに積極的に手伝ってくれます。

パワフルすぎて、ハサミでPOPを切ったりするのが苦手で、とても面白いです。A君がいるととても職場の空気が明るくなってこちらも笑顔になります。

ちるは

女性/34歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 13:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。