とんでもない元気な先輩
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です
私の周りに、とんでもない元気な先輩がいます。
30代の先輩で、通勤時間が1時間以上、しかも中央線の上り線、家では3歳の娘さんの面倒を見ていて、なおかつ職場ではムードメーカー的存在でいつもニコニコ、後輩指導もおまかせあれ!というような先輩です。
自分なんて通勤だけでヘトヘトなのに、、と思いながら、いつもその先輩からパワーチャージさせていただいています!
私も先輩みたいになれるかな
いつもねむいよどうしよう
女性/25歳/東京都/会社員
2026-06-01 13:41

