社員掲示板

案件

お疲れ様です。
職場の元気印と言えば隣のチームのリーダーです。
声が大きいだけでなく頭の回転が異様に早く、ボケもツッコミもいける関西人で、リーダーが社内にいる時は他の人も巻き込みフロア全体がうるさくなるのですぐわかります。
ちなみにフロア全体が1番うるさくなるのがリーダーと私がトークをしている時なんです。
私たちは同期入社で付き合いは15年以上、向こうのツッコミを私がクセで拾いまくるせいで、周りからは「夫婦漫才」と揶揄されてます。
そうやって考えると私も元気印なのかもしれません。
ちなみにお互いに別の人と結婚してます。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2026-06-01 13:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。