社員掲示板

「元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

職場の事務員の方でとても元気な事務員さんが居てます。
50歳くらいの女性の方ですが、みんなが必然に話しかけたくなるくらい聞き上手でいつも豪快に笑って話を聞いてくれる方です。
なので、だいたい相談や愚痴などはその方にみんな話すんです。
だいたい僕らドライバーはアルコール検査など点呼が終われば帰るんですが、わざわざ事務所のある2階まで行き、その方と少しお話をして帰るみたいな事もあります。
無愛想な同僚も笑顔でめちゃくちゃ話してるので、やっぱりその人の魅力や元気さを自然に求めちゃうんだなぁって思います。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2026-06-01 14:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。