社員掲示板

ふつおた&久しぶりの書き込み

本部長・秘書、お疲れ様です!
久しぶりの書き込みです…!
最後に投稿したのが大学入学前。その後も聴き続けていましたが、気づけば8年も経っていました…
ふと思い立って社員登録した時のスクショを探し出し、久しぶりに書いています!
私は大学を卒業し、転職を経て青森県の高校生から宮城県の社会人となりました!
仕事の都合で18時からの出勤となりますが、これからも聴き続けます〜!

かわなな

女性/26歳/宮城県/会社員
2026-06-01 14:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。