本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
4年前のワールドカップは自分含め、職場のサッカーファンが全員無敵スター状態になっていたと思います。
前回のワールドカップは平日の夜中に試合があり、睡眠不足のまま出勤し、帰ってきて夜中の試合を観ることの繰り返しでしたが、日本が勝った時には、職場のサッカーファンがいつもの倍働いていました。
日本代表戦の翌日は普段サッカーを観ない人も試合を観ており、朝から盛り上がっていたのが嬉しかったです。
今年も職場中を寝不足にさせてくれ!日本代表!!
早寝狙いの夜ふかし
男性/30歳/北海道/理学療法士
2026-06-01 14:20

