ふつおた
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
案件ではないのですが、ありがたい事に昨日、嵐のラストライブに行ってきました。
2020年12月31日、コロナの影響で嵐は無観客配信ライブという形で活動休止に入りました。活動休止という事が悲しいというより無観客で歓声も聴こえない中で終わった姿に涙が溢れました。
また会えるよね。
言い方が合っているかわかりませんが、あの日の忘れ物をとりにいくのがこのラストライブだと思っていました。
私たちの生の声で「ありがとう」と感謝を言えたし、何よりライブのラスト、メンバーが去る前に定番だった松潤が「俺らの名前はなんだ!俺らの名前はなんだ!せーの!」でファンみんなで「あらしー」という掛け合いが出来た事がとても嬉しかったです。
寂しくないといったら嘘になりますが、それより歓声の中で終われたこと、その機会を作ってくれた嵐やチーム嵐の皆様に感謝感謝な日でした。
嵐の曲はこれからも残っていくので想い出と共に沢山聴いていきたいと思います。
ゆきち0302
女性/53歳/東京都/パート
2026-06-01 14:32

