社員掲示板

★案件じゃないです(続き

昨日、嵐のコンサートの帰りに 案件とは関係ない書き込みさせていただきました。

続きなのですが、
実は先日 #スカロケ で呟いたポストがきっかけで、日テレの「DayDay.」という番組のスタッフさんから取材の依頼が入っていたのです。
喜んでお受けしたところ、本日のDayDay.で私のコメントが採用されていました。

めちゃくちゃ恥ずかしい気持ちもありますが、すごくいい経験になりました。この経験も含め、嵐のラスト公演は本当に思い出深いものとなりまさた。

#スカロケ のポストがきっかけになったので、スカロケにも感謝です!

※同じような内容を、Xでポストもさせて頂いです!

ちえり

女性/39歳/東京都/webエンジニア
2026-06-01 14:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。