社員掲示板

椅子の足折れた…

休憩所でご飯食べてたら、椅子の足が折れました。漫画とかでしか見たことないことを人生で初めて見た、しかも自分が座った椅子で起きるという、トラブルでした…。
怪我はないです。この分の運が何かの幸運に繋がりますように…。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-06-01 14:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。