本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
うちの会社にいる嘱託の60代社員がめっちゃパワフル!
マラソンやトライアスロンが大好きで、先週も50キロのトライアスロンをした翌日普通に出社し、誰よりもテキパキ動いているのを見て新入社員があまりのタフさに震えていました。
「体キツくないですか?」と聞いても「静かにしてるほうがイヤなんだよ〜」と笑って言う元気さに、職場のムードがパーッと明るくなります。
元取締役なのに偉そうにせず、誰からも愛される体力オバケなオジサンに元気を貰っています。
DJタカシ
男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-01 14:58

