案件とは真逆に…(ふつおた)
お疲れ様です。
先日から、夏風邪なのでしょうか、咳と喉の痛みがすごくて、仕事は休んでいないものの、出社してうつすといけないのでテレワークでしのいでいます。
困るのがオンラインミーティングで、喋ると、森進一さんのモノマネみたいな声で、話が通じにくいので、途中からチャットでやり取りしていますが、この声を聞くと結構な笑いが起きてしまいます。
今度、「こんばんは。電池マンです。おふくろさんよー」と歌ってやろうかと思っています。
暑さ、寒さと変化の激しい時期で体調を崩されないよう、皆さんもお気をつけください。
電池マン
男性/48歳/千葉県/会社員
2026-06-01 15:15

