社員掲示板

案件とは真逆に…(ふつおた)

お疲れ様です。

先日から、夏風邪なのでしょうか、咳と喉の痛みがすごくて、仕事は休んでいないものの、出社してうつすといけないのでテレワークでしのいでいます。

困るのがオンラインミーティングで、喋ると、森進一さんのモノマネみたいな声で、話が通じにくいので、途中からチャットでやり取りしていますが、この声を聞くと結構な笑いが起きてしまいます。

今度、「こんばんは。電池マンです。おふくろさんよー」と歌ってやろうかと思っています。

暑さ、寒さと変化の激しい時期で体調を崩されないよう、皆さんもお気をつけください。

電池マン

男性/48歳/千葉県/会社員
2026-06-01 15:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。