元気★大集合〜私の職場の元気印〜
皆様、お疲れ様です。
私の職場の元気印な方は、オープン当初からいらっしゃる女性の先輩社員です。
私の職場では、月1のミーティングがあります。ミーティングの昼休憩で社員みんなでご飯を食べるとき、その先輩社員が、いつも和気あいあいとした明るい雰囲気をつくってくださいます。
ミーティングのとき以外でも、彼女がいらっしゃるだけで、職場の空気が明るくなるので、職場の元気印だなと思います!
水無月生まれのGirl
女性/26歳/千葉県/会社員
2026-06-01 15:20

