職場の元気なひと!
みなさんお疲れ様です。
職場の主婦さんなんですが私からしたら母にみえて主婦さんからしたら娘みたいにみてくれるかたがいらっしゃって毎朝お喋りをします。
家も近くここのパン屋さん美味しいよねとか、ここの駅の焼肉屋さんおいしいから行ってみて!など朝から元気にさせてくれます。
最近は暑いね〜まいっちゃうね〜が口癖で主婦さんが水をぐびっと飲むのですがそのときの喉越しの音が気持ちいい!
お、今日も喉越しがいいですね!と言うと笑ってくれて私の中で朝のお話がルーティーンになっているので主婦さんがいないと元気がでません!
いつもありがとうございます!!!
すも。
女性/31歳/東京都/アルバイト
2026-06-01 15:23

