職場の元気印案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
ウチの職場の元気印は私です!
正直周りから見てハツラツとしていたり、すげぇパワフルって感じではないのですが、
ウチの職場はアラフォーの私が最年少で他は10歳から20歳以上、上の方しかいないので、
一応私が職場の元気印ということになります。
まぁでも普通に仕事休まず行っていて、
途中でダウンすることもなく、サボったりもせず続けていられるってまぁまぁ元気がないと無理だと思います。
うん、俺じゅうぶん元気印だよ、頑張ってるよ。
ハツラツとはしていないけどなんやかんやようやっとるよ!
チャラ目の徳川家康
男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-06-01 15:24

