本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!
私は昔からネガティブ思考で、仕事やプライベートでミスをしたり、良くないことが起きると、すぐに「どうしよう…」と不安になってしまうタイプです。
今の職場に入って1年、そこで出会ったベテランのパートさんに、何度も助けられています。
理不尽なクレームを受けて心が折れそうになった時には、「大変だったね。気にしちゃダメよ!誰も悪くないんだから!」と、いつも優しく声をかけてくれます。
プライベートで悩んでいる時も親身に話を聞いてくれて、親戚の元気なお姉さんのような存在です。
立ち仕事や力仕事も多い職場なのですが、年配の方ほど本当に元気で、「私のほうが体力ないのでは?」と思うほどです(笑)
前の職場ではメンタルが疲れて辞めてしまい、新しい環境に馴染めるか不安でした。
でも今はとても可愛がってもらい、この1年で気持ちがすごく穏やかになりました。
いつも元気をくださって、本当に感謝しています。
仕事を頑張って、少しでも恩返しができたら嬉しいです!
みかんとゆず
女性/32歳/東京都/パート
2026-06-01 15:25

