社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!

私は昔からネガティブ思考で、仕事やプライベートでミスをしたり、良くないことが起きると、すぐに「どうしよう…」と不安になってしまうタイプです。

今の職場に入って1年、そこで出会ったベテランのパートさんに、何度も助けられています。

理不尽なクレームを受けて心が折れそうになった時には、「大変だったね。気にしちゃダメよ!誰も悪くないんだから!」と、いつも優しく声をかけてくれます。

プライベートで悩んでいる時も親身に話を聞いてくれて、親戚の元気なお姉さんのような存在です。

立ち仕事や力仕事も多い職場なのですが、年配の方ほど本当に元気で、「私のほうが体力ないのでは?」と思うほどです(笑)

前の職場ではメンタルが疲れて辞めてしまい、新しい環境に馴染めるか不安でした。
でも今はとても可愛がってもらい、この1年で気持ちがすごく穏やかになりました。

いつも元気をくださって、本当に感謝しています。
仕事を頑張って、少しでも恩返しができたら嬉しいです!

みかんとゆず

女性/32歳/東京都/パート
2026-06-01 15:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。