社員掲示板

「元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜」

本部長・秘書・リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
本日の案件ですが、自分の職場には77歳の女性職員がいます。
その方は勤務体系は早番もやったり夜勤もやったり
休みの日は自分の持っている畑で野菜作りをしているそうです!
仕事に関しては年齢を考慮して時短勤務などを提案されたことがあるそうですが、仕事の時間を減らしたらボケそうだから今のままでいいと言ったそうです。
新しい若い職員が入ってきたら孫が増えた!と言って色々と面倒を見てくれる優しい方です!
自分も70代に入っても元気に働けるように頑張っていきたいと思います!

ひょろ長亭肉マヨ

男性/26歳/神奈川県/介護士
2026-06-01 15:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。