本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、私の職場(介護施設)にいる100歳のご利用者さんがとても元気です。
朝起きたら必ず、フロアに先に起きているご利用者さんにも聞こえるように、大きな声で挨拶をされます。そして「今日もがんばりましょう!」と、その小さな体のどこから声が出るのだ…というくらい大きな声で言ってくださいます。
好きな食べ物は魚より肉。
私も100歳までは無理ですが、こんな元気に歳を重ねていきたいなと思う、私の職場の元気印です。
圧焼きたまご
女性/38歳/熊本県/会社員
2026-06-01 15:44

