社員掲示板

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
私の周りの元気な人ですが、ERの医師です。
一人、ダジャレを言ってくる先生がいます。
それも、古い!
張り詰めた時間の中、先生の、「オッケー牧場!」が聞けるとクスッと笑うし、若い看護師は分からないよ!って思うし、場が和みます。

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2026-06-01 15:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。