本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
当方、自営業兼在宅ワークのため、同僚という者はいませんが、しいてあげるなら猫ですかね。
子猫の時カラスにいじめられていたのを拾って、今ではスクスクと育ち、コーヒーを入れようと席を立って戻って来ると、キーボードの上に無表情で座っている元気な相棒です。
仕事が出来ず困ってしまいますが、生活の合間合間にちょっとした喜びをくれる大切な存在です。
ソウヤ
男性/39歳/東京都/自営・自由業
2026-06-01 16:04

