社員掲示板

元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜

【元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜】

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

私の職場の前の道は、小学生の通学路です。
「仕事だるいなぁ~」と思い始める午後、
通学路から下校する新一年生の声が聞こえてきます。

みんなで歌を唄っていたり、ヘンテコなしりとりをしていたり、
声が聞こえるとクスッと笑ってしまいます。

職場の前を通る、元気で可愛い新一年生、元気印です!

嬉し涙じゃじゃ丸

男性/42歳/熊本県/会社員
2026-06-01 16:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。