元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜
【元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜】
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
私の職場の前の道は、小学生の通学路です。
「仕事だるいなぁ~」と思い始める午後、
通学路から下校する新一年生の声が聞こえてきます。
みんなで歌を唄っていたり、ヘンテコなしりとりをしていたり、
声が聞こえるとクスッと笑ってしまいます。
職場の前を通る、元気で可愛い新一年生、元気印です!
嬉し涙じゃじゃ丸
男性/42歳/熊本県/会社員
2026-06-01 16:06

