本日の案件
私の職場に
・明るくて・人情味に溢れ ・頭も切れて
・お洒落で可愛いらしい ・ユーモアもあって
・皆を応援してくれる …上司がいます。
もう、これだけで…この人が来たら
周りの人は、元気貰えるって、わかりますよね?
登場しただけで場が、パァ~~!と明るくなる
まるで太陽みたいな人なんです (*^-^*)
元気もらえて、みんな、テンションアゲアゲで
仕事ができます♪かけがえの無い人です。
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-06-01 16:08

