社員掲示板

A・RA・SHI

本部長・秘書は嵐のラストライブ御覧になりましたか?
私は外出があったのでリアルタイムでは観れてないのですが配信は買ってあるので、見逃し配信を楽しむ予定です。
思い返してみれば青春のそこかしこに嵐がありました。高校入学時から今に至るまで十数年の友情をはぐくむことになった友人との初めての会話も「嵐で誰が好き?」でした。
寂しいですが、本人たちが納得できる有終の美を飾れていたらいいなあと思います。

日の向かいははらぺこです

女性/31歳/埼玉県/会社員
2026-06-01 16:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。