社員掲示板

ふつうのおたより

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

嵐ロスの1人です…。

昨日はラストライブチケットは手に入りませんでしたが、やはりドームへ行ってしまいました。
でも行って良かった!
嵐ファンの皆さんもたくさんいたし、嵐の声も聞こえた!

26年て本当にすごいですよね。

胸が熱くなる1日でした。

嵐はなくなってしまったけど、それぞれが素晴らしい次のステージへ向かう姿は本当に元気をもらいました!
メンバーのメッセージにも感動して涙。

たくさんの元気と力をありがとう!
これからも嵐を思い出して元気を貰い続けます!

書き出したらキリがないですが、とりあえず抑えられない気持ちを本部長と秘書に打ち明けさせて頂きました。

そして、密かにキョロキョロ、もう1人の私の推し、本部長も来ていないか探していた私です…。



ひまわりいぬ

女性/46歳/東京都/自営・自由業
2026-06-01 16:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。