うちの部長
皆様お疲れ様です。
うちの部署で元気だな〜と思うのは部長です。
男性50代かと思うのですが少年野球の監督もやっているんです。
ご自身の息子さんも所属している少年野球チームで。
平日は仕事、休日は少年野球でしっかり日焼けし、ビールがうまい!みたいな感じらしくて、すごい元気だなーと思ってます。
部長になる数年前から監督をやってると思うので、長年続けていて知力体力があるからこそ昇進してるんだろうな〜と思います。
小中の子供とお留守番して奥さんは出かけてるよ〜なんてこともあるらしく、ますますスゲえと思ってます。
みい〜すけ
女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-01 16:13

