社員掲示板

うちの部長

皆様お疲れ様です。

うちの部署で元気だな〜と思うのは部長です。
男性50代かと思うのですが少年野球の監督もやっているんです。
ご自身の息子さんも所属している少年野球チームで。

平日は仕事、休日は少年野球でしっかり日焼けし、ビールがうまい!みたいな感じらしくて、すごい元気だなーと思ってます。

部長になる数年前から監督をやってると思うので、長年続けていて知力体力があるからこそ昇進してるんだろうな〜と思います。

小中の子供とお留守番して奥さんは出かけてるよ〜なんてこともあるらしく、ますますスゲえと思ってます。

みい〜すけ

女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-01 16:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。