社員掲示板

あなたの職場の元気印

みなさま、おつかれさまです!

うちの職場の元気印は、声の通る先輩です。
先輩の声は、私のTeams用のイヤホンでも良く拾われ、私の声が負けちゃうくらいです。

彼女は甘いもの大好き。
旅行先や通販でお取り寄せしたお菓子を分けてくれます!

お話し大好き。
ラジオネタになりそうな身の上話しや,ライブの話をいろんな会議の枕にしますので、どんどん言い回しが洗練されて行きます!
(電話会議で話しているので、耳タコくらいに聴きます笑)

お酒は飲めないけど、飲み会大好き。
お肉会やカラオケ会など開催してくれます。
彼女が会社に出勤する日は、夜にお出かけが決まってます!

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-01 16:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。