職場の元気印
本部長、秘書、おつかれさまです。職場の元気印、新しく入った女性(たぶん24かな?)。自分のことを可愛いと自負しており、オジサンたちを操っています(笑)令和恐るべし…でも、なんかそういう子を飲みに誘いたくなるんですよねー下心ないですが(笑)オッサンばっかの飲み会は、楽しいっちゃ楽しいんだけど、愚痴とか多くなりがち。せっかく飲むなら楽しく飲みたい!
がーす
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-01 16:28
社員掲示板
職場の元気印
本部長、秘書、おつかれさまです。職場の元気印、新しく入った女性(たぶん24かな?)。自分のことを可愛いと自負しており、オジサンたちを操っています(笑)令和恐るべし…でも、なんかそういう子を飲みに誘いたくなるんですよねー下心ないですが(笑)オッサンばっかの飲み会は、楽しいっちゃ楽しいんだけど、愚痴とか多くなりがち。せっかく飲むなら楽しく飲みたい!
がーす
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-01 16:28
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。