社員掲示板

元気な人案件

私の身近にいる元気な人は、職場の先輩です。

朝から「おはよう!」と明るく挨拶してくれて、
忙しいときでもどこか余裕があるからです。

特別面白いことを言うわけではないのですが、
その先輩がいるだけで職場の雰囲気が少し明るくなります

春風(はるかぜ)

男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-01 16:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。