元気な人案件
私の身近にいる元気な人は、職場の先輩です。
朝から「おはよう!」と明るく挨拶してくれて、
忙しいときでもどこか余裕があるからです。
特別面白いことを言うわけではないのですが、
その先輩がいるだけで職場の雰囲気が少し明るくなります
春風(はるかぜ)
男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-01 16:38

