社員掲示板

「元気★大集合!〜あなたの職場の元気印〜」

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です
わたしの職場の元気印
それはYさん
天然なYさん。ムードメーカーで
彼女がいると笑えます
大切な存在でございます

本部長、秘書
お昼から停電したり着いたりです
スカロケ聞けるかなぁ
今日も電気ついてたら聞けます
停電しないでぇ(T_T)

南国の蒼空

女性/58歳/沖縄県/パート
2026-06-01 16:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。