我が家の元気さん
やしろ本部長 浜崎秘書 お疲れ様でございます。
我が家の元気印は、琥虎君(元野良猫のコトラ)です。疲れて会社から帰宅すると、パッと飛び起きてゴロゴロと喉を鳴らしながら、フライングヘッドパッド&頭スリスリを決めてきます。それだけで心もユルユルになります。
上品な珍獣
男性/62歳/大阪府/会社員
2026-06-01 16:50

