元気な人案件
お疲れ様です、私はゴミ回収のドライバーをしています相棒がタフで水分補給も余りせずゴミ回収を頑張っています。走ってゴミ回収をしても息は上がらず水分補給もなく働き仕事が終わるとジムに行きバーベルなどを使い筋力トレーニングを毎日しています。元気満点で凄い男です。
ウルトラ戦士
男性/66歳/千葉県/会社員
2026-06-01 16:56
社員掲示板
元気な人案件
お疲れ様です、私はゴミ回収のドライバーをしています相棒がタフで水分補給も余りせずゴミ回収を頑張っています。走ってゴミ回収をしても息は上がらず水分補給もなく働き仕事が終わるとジムに行きバーベルなどを使い筋力トレーニングを毎日しています。元気満点で凄い男です。
ウルトラ戦士
男性/66歳/千葉県/会社員
2026-06-01 16:56
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。